2017年8月5日土曜日

絵手紙教室8月4日


絵手紙教室 8月4日(金) 13時~16時
参加者:6名


 テーマ 団扇に描く

    メンバーのご主人が団扇を処分するのにゴミにしないで、再利用と考えました。

    団扇の紙をきれいに取り除いた団扇の芯をいただきました。

    和紙を張って色団扇を作りました。
 
    皆さんそれぞれに素敵な団扇の絵手紙が作れました。
 
 
    本日は新人の方も参加してくださいました。

 
 
  《今月のことば》

    老いの初心 その人らしさだけが 残っていく  
 
                          小池邦夫ことば集から