2013年3月13日水曜日

3月11日の親子ひろば

親子ひろば(3月11日10:00~12:30)
参加者=7組14人

4月から保育園に行く女の子のお別れに男の子二人の3組とで記念写真をとりました。
座卓に手をついて3人並んで立っての可愛い写真ができました。

ママたちもずっと仲良くしていくでしょう。

私たちの活動が出会いのきっかけを作って絆ができたこと、よかったですね。

女の子のママは「頑張って2人目つくってまた来ます」との頼もしい約束してくださいました。

今日は20歩くらい歩いてくれた男の子もいました。

最後はみんなお母さんのお膝に座って手遊びのうたを4曲歌いました。
真似をするのも上手になっていい笑顔でした。