2013年6月4日火曜日

6月3日親子ひろば

親子ひろば(6月3日10:00~12:30)
参加者:6組12名

6月最初の親子ひろばですが、雨の心配もなくはじまりました。

月齢は下は6カ月から上は2歳6か月までの子どもたちでした。

最近、来られ始めたお母さんもママ友達の輪に入り楽しくおしゃべりをしていました。

子どもたちは大きなもめ事もなく、それぞれがおもちゃを持って思い思いに遊んでいました。

お絵描きも少ししました。
親子ひろばの度に成長が見られてうれしいです。

この日、メンバーが「うちの裏のクロネコさん」の手遊びををすると、みんな声を立てて笑っていました。

絵本は「おおきなかぶ」の読み聞かせをしました。

楽しい親子ひろばが、たくさんのママたちに広がりますように!