2013年7月10日水曜日

7月8日親子ひろば

 
親子ひろば
 7月8日
参加者:
6組12名






全員歩けるようになり、ますます遊び方が成長してます。
一時も目が離せません。

しかし楽しく遊んでもらいたい。
一緒にお友達と遊ぶ事をみつける事が出来る。
楽しさを共有できているようになりました。

R君五分刈りの新スタイル、イケメンです。

七夕さまの飾りを皆でお片付けをしました。
普段は取ってはいけない、
触ってはいけないの反対で
「みんなでビリビリ」遊び。
あっという間に片付きました。

Mちゃん指から出血、あわてました。
「生まれて初めての出血!」とお母様。
周りに危険物もなく原因がよく分かりませんでした。
水道の流水でよく傷を洗ってもらいました。消毒液が
なかったのでそのままバンドエイドを貼りました。

最後はメンバーのFさんがが手遊びと本の読み聞かせをしました。